相模原で外壁リフォーム・外壁塗装と言えば【株式会社 清水】|施工例

施工例

フローリングのリペア

 

どうも😊清水です。

今回はフローリングのリペアです。

 

新築時、引っ越した時の木の、新築の匂い。

人生で一番大きな買い物をして一番ワクワクする瞬間。

 

そして真っ先に傷ついてショックを受けるのが…

 

「床」ですね(笑)

 

今回は飼い猫が爪でガリガリしてという事で拝見。

 

既存フローリング1

 

シートフローリングですね。愛猫ちゃんの爪研ぎでしょうか。フワフワな下地が見えてます。

 

IMG_7139.JPG

 

これはカットした後ですが、切っても切ってもどんどんフワフワ下地が広がっていくので、なかなか難易度が高い下地処理。カチンと縁が固まってくれると良いのですが…

 

下地処理(目地加工含む)

 

ベテランリペア職人の手によって下地処理、目地の加工もバッチリです。ちょうどスライドドアが絡むところでしたが、施工日が1日ですのでドアの復旧まで考えドアの脱着はせずこのまま施工です。

 

何色か色を調色し、筆で木目を描いていき…

 

 

完成!!

フローリングリペア仕上げ1

 

 

自然な木目に仕上がりました😊

 

お家の美観の確保は生活の質を上げます。

 

とくによく生活する部分、よく見る部分はいつまでも綺麗にしていたいですね。

 

フローリング仕上げ2

 

 

気になる傷、原状回復、お気軽にご相談下さい🙏

 

 

 

【木目フローリングリペア】
フローリングの剥がれ(✋✋✋)3タッチ ¥30000~

一覧へ戻る

mailform

ご予約が埋まっている場合、お見積り・ご依頼後から施工日までお日にちをいただく場合がございます。詳細はご契約時にご説明いたします。

Information

株式会社 清水
〒252-0244
神奈川県相模原市中央区田名2099-7

【株式会社 清水】は神奈川県相模原市にある塗装業者です。外壁塗装をはじめ、屋根塗装、ベランダ防水、コーキング工事などを行っております。お見積もり無料!外壁リフォームをお考えの方はぜひ、当社へご相談ください。

  • 080-4473-4179
  • 電話受付時間 7:00~17:00 / 定休日 日曜日
  • mailform
ご予約が埋まっている場合、
お見積り・ご依頼後から施工日までお日にちをいただく場合がございます。
詳細はご契約時にご説明いたします。




pagetop